忍者ブログ
季節外れとは言わないで 判ってる。
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アニメイトに行ってきたらしく
ジョジョの奇妙な冒険トレーディングカード(…
さすがEッ!おれたちができないことを平然とやってのけるッ!そこにシビレるッあこがれるゥ!



それにしてもこれはひどい


PR
にゃんこスタンド(と思っている)


ジョジョ5部より、ホワイトアルバム。
耳がね耳がにゃんこなんだよにゃんこなんだってば


ジョジョ4部より、キラークイーン

あっ…まちがえた…ぽるぅーーーーーーん
ジャンル違いなのでご注意を。面白そうだなーと拾ってきました。
バトン名がとても丁寧!

Q1 あなたが初めてこの作品に出会ったのはいつの事ですか?
TOA漫画の為に買い始めた電撃マ王の特集。丁度1部のゲーム化に乗じた企画だったようです。
そこから父親のいとこさんからジョジョを借りた。

Q2 全巻持ってますか?(SBR含む)
1部から5部は完全。6部とSBRはまだ…
SBR読んでみたいです。リンゴォが気になるんだってば。

Q3 何部が好きですか?
4部…だなぁ。冷静に考えると。次点は5部。
1部は正統派、2部はリサリサ先生とカーズ様という二大黒髪美人が…3部はノリ。とにかくノリが好き。5部はとにかくキャラが好き。6部もかなり好きになってきた…最終巻読んだら確実に2位3位にくいこむ。
4部はほんと総合的にすきだ。雰囲気もキャラも。

Q4 誰が一番好きなんですか?
ひとり?ひとりじゃないとだめ?
じゃあ…ここは東方仗助。ジョセフのコミカルさと男前さを見事に受け継いでる。

Q5 貞夫さん、気になりますよね。
出てくれよ笑
承太郎に似てるかすっげ軽いかどっちかかな…彼もジョースターの血族となるのだから黄金の精神は持っていてほしいものだ

Q6 アバ茶飲めますか
あなたは飲めますか?私は飲みません。

Q7 ジョースターさん家では誰が好き?
しまったここで仗助あげるべきだったか。
空条徐倫かな。彼女はジョースターの集大成。

Q8 使えたらいいな、と思うスタンドって作中でいうとどれですか?
クレイジーダイヤモンドはちょうべんり!食べ残しを殴れば料理のできあがりーって楽ばっかりしそうだな。
便利といえばハーヴェスト。お金あつめてきてほしいわ。
キラークイーンは爆発いらない愛でるから。
あとホワイトアルバム。学校行くの楽そう目立つけど。できれば中身つき(ねーよ

Q9 このいやしんぼめ。
いいから角砂糖ちょうだい。2個?やだやだやだぁ~

Q10 ジョジョ立ちした事あります?
チッチッ、Yes,I am!
初めてやったのはリゾット立ち、十八番は形兆さんの「ほぉ~ら見ろこの美しき隊列を~」的なアレ。よくやるのはメローネ初登場とギアッチョ滑走。
修了式のあとのクラスの集合写真でレベル1をやろうと思ったけど踏み止まった。E氏「やればいいのに」やんねーよ!!!

Q11 DIOの所に勤めたいですか?
ベッドメーキングだけさせてくれ。おまえの血を私にくれとか言わないであげちゃいそう。

Q12 ジョジョと聞いて真っ先に思い浮かぶものを。
奇妙な冒険ッ!

Q13 荒木先生は、波紋の使い手である。本当なのでしょうか。
えっ違うの?
だって、呼吸法で若返ってるじゃないか…

Q14 私の幽波絞で。
ぐっぱおん。

Q15 あ~んスト様が…?
死んだ!!!!
ストっていうとストライク思い出すね。ポケモンだね。どうでもいいね。

Q16 貴様ッ!見ているな!!というわけで回す人を。
ジョジョしってるかたやってみません か☆(おま
は言うまでもない
と私も思います。(ぶっちゃけた
某さんのばとん回答でジョジョ知ってらっしゃることにまさかだろと驚愕^q^

ぎあちょー串刺しの後にあんなことやらんでもええやんかー!(しまった地が出た
5部ゲーでもきっちり入ってたからな服を脱がさないで感じるー!
…すみませんでもほんとに原作である台詞
きらさん誕生日おめでとう!
きらさんてほらあの新世界の神じゃなくて4部の。
ミスタとおんなじ目でも好きだよ。

E氏とよく話すんですがジョジョキャラの年齢と身長が偶に^^wwwwwとなう
じょーたろーさんは17歳で195センチ
…この時点で^w^となるが
ナランチャは同い年で170.5→164センチ
ナランチャは途中で身長縮むんですよな
ジョースター家の血統はすげえ。
ジョルノは15歳ですよこれが一番有り得ないとおもふ…
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/19 スーパーコピー時計]
[11/07 スーパーコピー ウブロ]
[10/09 まりや]
[06/24 えす]
[05/10 結花]
最新TB
プロフィール
HN:
性別:
女性
趣味:
OPであっしゅのふとももを凝視する
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]