忍者ブログ
季節外れとは言わないで 判ってる。
[155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもザ・いけにえです。あねう…チキンさんから頂きましたグラッツェ!

指定は『クルトさま』


…さま付け恥ずかしい^q^^q^^q^(そんな問題ではない

■指定されたキャラの口調で答えるバトン■
バトン…ですか。理解しました。喜んで挑ませて頂きます。
「口調が固いな、もっと柔らかくするべきではないか」
あなたは黙っていてください。それでは参ります。…少し、恥ずかしいですが。

◆誰に回すか5人を選んでください。
…それでは、
遠藤殿に『カラアレシロおy…シロップくん』
寺山殿に『フーガくん』
浮殿に『ラフェイロージャ・セト・フェンデ』
をお願い申し上げたく。
明らかに趣味が凝縮されているな
だから貴女はお黙りを。事実ではありますが。

◆その5人との共通点
皆、誇り高き銃士らです。…僕の誇りです。
む、素直になったではないか
本当のことですので。

◆5人のいいところは?
遠藤殿は、ここ数日お話させて頂いていることだけでも、大変心が広い素晴らしい方です。
我らの暴走を受け止めてくれる人間など皆無だというのにな。感謝している
寺山殿は、我ら筆者宅の団員を初期から見ていてくださったようで、自宅からよく声をかけて下さっていたのが印象深いです。とても、嬉しかったです。
極度の照れ屋で人恋しがりだからなこいつは
浮殿は、僕たちがいちばん最初に拝見した銃士さんでした。今お話できるということをとても幸せに思っています。
何気に浮氏のクールな突っ込みのツボに嵌っているのは秘密だ
口に出して言っているではないですか!

◆5人との出会いは?
白い…美しい島です。ここに挙げたお三方以外にも、たくさんの方にお会いすることができました。本当に…夢のような時間でした。
あの時間がなければ、今の私はないと思っている
…そうですね。その通りです。

◆この5人とは今度どうして行きたい?
僕のような若輩者が望めるようなことがあるならば…これからも、ずっと、ともだちで、いたいです。
同志であり、先輩と後輩であり、友人でありたいと思っている
よろしければ、これからもお付き合い、下さい。いつか、直接お顔を拝見したい、です。

◆5人は自分のことをどう思ってる?
皆さんの世界の中に、僕が生きて存在している事ほど、名誉なことはありません。
できることなら、…仮に我らが消滅した後、記憶の片隅にでも覚えていて頂きたい
…縁起でもないことを、言わないで下さい。心配してくれる、方々がいるのですから。

◆5人とは喧嘩したことある?
…ありません。例え意見が食い違ったことがあろうとも、きちんと話し合って解決していきたいと思っています。
おそらく恐れているのだろうな、この世界では冗談も冗談にならぬ
…そうかもしれません。仲良しなのがいちばんです。
燃える程の議論ならば経験したいものだ

◆5人は一生の友達?
一生…という言葉では括れません。ともだちです。ともだちでいたいです。
上手く言葉を操れないが、確かなのはその言葉だな
どんなことでもいい、から、ずっと今みたいに気軽におはなしできるような関係で、いたいです。



クルト×2口調しゅうりょーうううううううう
チキンさんが現代と13年後と指定しなかったので両方で話させてみましたァんちょうごめん(普通しねえよ
…すごく普通ですみませんそれとまってティアラがあああああああありがとう!!!!!!
発想力とか声とか声とか声とか嬉しいことば頂いてしまった!!またお話してみたい…またゆっくり聞かせてください騎士姫ネタとか姉上とか姉上とかレンさまとかハレニナさんとか(…
これからも なかよくしていきたい!!!! だったらうれしい…(最後小さくなるなよ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/19 スーパーコピー時計]
[11/07 スーパーコピー ウブロ]
[10/09 まりや]
[06/24 えす]
[05/10 結花]
最新TB
プロフィール
HN:
性別:
女性
趣味:
OPであっしゅのふとももを凝視する
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]